人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J's Factory最新情報☆<眞子さまご婚約>両陛下の初孫 「自然に、飾らず」

J's Factory最新情報☆<眞子さまご婚約>両陛下の初孫 「自然に、飾らず」

こんばんは♪
J's Factoryです^_^
J's Factoryが最新情報をお届けします♪

今日の情報は、<眞子さまご婚約>両陛下の初孫 「自然に、飾らず」についてです!

秋篠宮家の長女眞子さまが国際基督教大の同級生の小室圭さんと婚約される事を発表しました。

天皇、皇后両陛下の初孫として誕生した眞子さまです。

名前にはこんな由来があります。
「天性のものを失わず、自然に、飾ることなく、ありのままに人生を歩んでほしい」
という願いが込められています。



身の回りの品に付けるお印は
「木香茨(もっこうばら)」
となりました。

中国原産のバラ科の一種で、5~6月に黄色い小さな花をつけます。

秋篠宮ご夫妻が好きな花だでした。


J's Factoryも長女眞子さまと小室圭さんの婚約に感動しました(^_^)/

最後まで、読んでくれてありがとうございます!!

J's Factoryが最新情報をお届けしました♪
J's Factoryをこれからも、宜しくお願い致します☆(*´∀`)


by JsFactorys | 2017-05-17 04:13